人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田の某マンションから眺める名古屋の街並み。


by hadley
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のU字光

池下方向に見える謎のU字光です。拡大して昼間の写真と並べましたが、謎のまままです。
もしかして、千代田橋アピタの立体駐車場の車のテールランプですかね。
謎のU字光_d0144259_10471819.jpg

Commented by simonmossad at 2009-04-26 18:33
昼の写真と見比べると、赤い光が見えているのは黒いビルのあるところですね。壁がガラス張りになっていて何かの赤い光が映りこんでいるんでしょうか。

地図で見たところ、黒いビルは「進和本社ビル」だと思われます。
http://maps.google.com/maps?ll=35.194529,136.981361&t=h&z=19
Commented by hadley at 2009-04-26 22:50
simonmossad さん
調査ありがとうございます。しかし、このビルだと良くわかりますね。Googleマップは直線が引けないのでいつも苦慮しています。
by hadley | 2009-04-26 11:08 | 建物 | Comments(2)