人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田の某マンションから眺める名古屋の街並み。


by hadley
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名駅付近

名駅方面は、高い建物が目立ちます。
タワーズとミッドランドスクエアの間にルーセントタワーとスパイラルタワーズが重なって見えます。タワーズ以外は同じような色なので、肉眼では一塊に見えました。
ブリリアタワー名古屋グランスイートは見た目完成。
中小企業センタービルは、まさに建設中。
左端は、三菱電機のエレベーター試験塔ですね。
ちなみに、熱田観測所のエレベーターはフジテックです。

名駅付近_d0144259_2121812.jpg

Commented by ペプ氏 at 2009-02-10 05:02 x
初めてお邪魔させていただきます。
全国の都市景観や自然風景が好きなペプ氏と申します。
実際に日本各地に赴き、景観や高層ビル等の写真を撮り納めてきました。

名古屋駅方面もさながら手前のマンション群の景観に新鮮さを覚えます。綺麗ですね。
それでは、これからもいろいろなアングルの写真を楽しみにしております。
失礼いたしました。
Commented by hadley at 2009-02-10 21:20
ペプ氏さん
訪問ありがとうございます。
確かにマンション多いですね。マンションは南向きに作るので北の方角を見ると目立ちます。
移転後は夜景も載せていこうと思っています。
by hadley | 2009-02-08 21:37 | 町並み | Comments(2)