人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田の某マンションから眺める名古屋の街並み。


by hadley
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿度80%

今朝の湿度。湿度が高いせいか、視界が悪く名駅の超高層ビル群が見えません。天気はよく、近くのビルはよく見えるので、雨の日とは違った感じでした。
湿度80%_d0144259_21335311.jpg

Commented by 横田町 at 2009-09-25 23:31 x
初めてこのブログ拝見しました。
帰省の際(現在都内在住なので)いつも見上げておりますが、このように見えるのですね。
祖父が昔、そこにあった時計工場で働いていたこともありとても思い出深いところです。
『故郷名古屋』をこれからも『観測所さんのコメント』と併せて楽しませてください!
Commented by hadley at 2009-09-26 21:31
訪問ありがとうございます。横田町というと、線路を挟んだ向こう側ですね。大津通りと伏見通りの間は、家の並び具合が歴史を感じさせます。
今後もご期待に沿えるように続けていきます。
P.S. 横田町のデニーズは一度も行かぬまま閉店・解体となってしましたした。
by hadley | 2009-09-24 21:35 | 町並み | Comments(2)