人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田の某マンションから眺める名古屋の街並み。


by hadley
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千種方向の高層マンション群

肉眼で見ると一番目立つのは名大病院ですが、夜に航空障害灯の密度が高いのが千種方向です。
中央のグリーンにライトアップされているのが千種タワーヒルズ。
左には、アクシオス千種とその陰にライオンズタワー千種。その向こうには、ザ・シーン徳川園。
マンションではないですが、住友生命のビルもあります。
右端には、建設中のグランスイート千種タワーが見えます。
アクシオス千種の屋上にある緑の窓明かりは何でしょうね。

千種方向の高層マンション群 _d0144259_1303688.jpg

Commented by simonmossad at 2009-05-02 17:09
いつの間にか(準備室)が無くなっていますね!
アクシオスの緑突起は単なる飾り・・・と思っていましたが、実際のところどうなんでしょうね?
Commented by hadley at 2009-05-03 00:57
熱田観測所は、無事に正式発足できました。
アクシオス千種ですが、緑に光らせているところを見ると、飾りみたいですが、飾りにしてはデザイン的にはいまいちです。
by hadley | 2009-05-01 01:31 | 町並み | Comments(2)