人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田の某マンションから眺める名古屋の街並み。


by hadley
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名鉄神宮前駅付近の踏切

工事が進んできました。完成は平成28年と書いてあったので、まだ2年ほど先です。
名鉄神宮前駅付近の踏切_d0144259_22515356.jpg


名鉄側の橋脚
名鉄神宮前駅付近の踏切_d0144259_2252293.jpg


中間位置の橋脚設置予定地
名鉄神宮前駅付近の踏切_d0144259_22521427.jpg


橋桁 大津通りのすぐ横まで伸びてます。そのまま東側にずらして設置すると思われますが、中間の橋脚がまだなので移動はもうちょい先になりそうです。
名鉄神宮前駅付近の踏切_d0144259_22522944.jpg

名鉄神宮前駅付近の踏切_d0144259_22524262.jpg

Commented by sarusaM1 at 2014-06-18 01:41
見た目的には簡単そうなこんな工事でも2年もかかるんですね。
線路の踏切部分がJR、名鉄両方とも撤去されずにそのままになっているのも気になります。
こういった工事の足場にも使われるんでしょうね。
名鉄は終電〜始発までの時間が使えますが、JRは深夜でも貨物列車が走りますから大変かもしれませんね。
Commented by hadley at 2014-06-22 12:41
JRと名鉄の間の橋桁が難しそうですね。すぐ両側は線路があり、上には架線がありで。
by hadley | 2014-06-15 22:54 | 交通 | Comments(2)