人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田の某マンションから眺める名古屋の街並み。


by hadley
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄砂の朝

昨日に続き、今朝も黄砂で見通しが悪く、名駅方面はぼんやり見えるくらい。
昨晩は遠くの明かりはほとんど見えない状態でした。
黄砂の予想を見ると華中あたりにある黄砂がやってきそうです。
黄砂の朝_d0144259_222481.jpg
黄砂の朝_d0144259_2224375.jpg

Commented by sarusaM1 at 2012-04-26 00:46
この黄砂も26日からの雨で一旦流されそうですね。
26日と言えば、テレビ塔がリニューアルオープンします。
その日がたまたま仕事が休みなので行ってみようかな?と思ってましたが、雨で眺望は望めないでしょうね(汗)
0時過ぎに帰宅するとき、湿った強めの南風・・
かなりまとまった雨になりそうです(苦笑)
Commented by hadley at 2012-04-30 09:20
sarusa さん
26日の雨は、結局深夜まで弱い雨が続いてました。黄砂は洗い流されたのですが、29日は春霞で視界不良でした。
by hadley | 2012-04-25 22:02 | 町並み | Comments(2)