熱田の某マンションから眺める名古屋の街並み。


by hadley
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緑のライトアップ

COP10協賛なのか、緑のライトアップが3件

クリアな夜に緑のテレビ塔 肉眼では透明なアクリル樹脂で出来ているように見えます。
d0144259_21492521.jpg

マザックアートプラザオフィスタワーも緑。内部の照明が緑になっているようです。
d0144259_21493244.jpg

名港トリトンの中央大橋。この時期は緑だったような青だったような。
ただ、普段の白色光も照らしているみたいで、緑色がちょっと薄く見えます。
d0144259_21493813.jpg

名古屋国際会議場もいつもは緑色なのですが、会議開催中のためか消灯中です。
[PR]
Commented by きれいですね at 2016-06-10 21:41 x
今緑色と青色に光ったテレビ塔の写真を探しており
この写真が特にきれいだったので訪れました。
Commented by hadley at 2016-06-12 10:49
緑色のライトアップはこれ以降記憶にありませんね。
赤(ピンク)は時々ありますが。
by hadley | 2010-10-28 21:53 | 建物 | Comments(2)